FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
よ!おげんこ!!
さぁ、今日は最近人気のこのコーナーだ!
独占インタビューをしてきました!

今週のteacap「沖縄の部屋」から

 かなりの常連でありながら名脇役として活躍中の,

「うべ」 さんを紹介します!



このコーナーは沖縄好きなメンバーが集まる「teacap」と
いうチャットに来る常連さんに毎週スポットを当てる企画です。



 うべさん の紹介の前にタベシコの目標1位 今何位かな?ランキングバナー
うべ」さんは沖縄の部屋には3年以上も前から常連さんだ。
だけど、さほどインパクトはないが、
居ないと気になる存在だ。
おいらの中では、「名脇役」ってイメージだ。
彼は下ネタや意見をストレートに言うが、
柔らか味があって毒がない。
たぶん温厚な人柄がそういう空気を作るんだろう。

そんな「うべ」さんがどうしても
インタビューしてくれと言うので、
今日は脇役から主役にしてやりましょう!!!


うべ > いつになったらタベシのブログに俺を載せるんだ。
タベシコ > そんなに載せて欲しいならww来週のじょうれんさん紹介コーナーで載せるぞww
うべ > 書くネタが無くなったら俺の事書いてねww>タベシ<ひっそりとw
うべ > でも今からw今日は金曜日だから早く帰りたい気分なのww>タベシ
タベシコ >ちょい待て 10分待てwwうべ


うべ > 初体験の話でも聞くのか?www>タベシ
タベシコ >そんなもん誰も興味ないっすwwうべ
タベシコ >ここのチャットに来てどのくらい?うべ
うべ > え~っと、たぶん3年くらい前!>タベシ<如月とか顔とかがいる頃から!


タベシコ > 自分でどんな性格だと思う?うべ
うべ > 超ド級のムッツリすけべ!www>タベシ
うべ > つまり外では真面目な良い人、家では変態www>タベシ
(自覚してるんですね^^)

タベシコ >ここで仲が良い人は?うべ
うべ > 今は顔とタベシとパンダと宇宙かな?>タベシ<如月とは誕生日も同じで特に仲良し

タベシコ >うべは何歳くらいですか?
うべ > 『くらい』でいいのか?wwじゃ27歳くらいでw>タベシ
タベシコ > くらいじゃないさぁwwwうべ

タベシコ > 趣味は?うべ
うべ > 真面目に答えるとテニスと読書wマジでww>タベシ<あとエロ動画収集とオ○ナニーw
(正直でよろしい^^)
タベシコ >他 沖縄の部屋の人に伝えたいことは?うべ
うべ > みんな大好きwってみんなに伝えといてwww>タベシ
(なんか 守りの入ったコメントですね^^先輩)
うべ > だから基本は真面目なんだってww>タベシ
うべ > ぁ、あと、誰かセ○ックスしようってのも書いててwww>タベシ
タベシコ >中学生のバスの落書きか!(誰かセ○ックス・・・)wwwうべ

タベシコ > 最後にうべのプロフとかブログってある?
うべ > そんなハイカラなものはないww>タベシ

タベシコ > よし 来週号に掲載決定!!!!!うべ(03/23 Fri 19:31:10 )
うべ > わ~い!タベシコ先生ありがとございやーすw>タベシ



(おまけ)うべ と 宇宙人さん との会話
うべ > 宇宙の手料理が食べたい(ハート)wwww>うちう
宇宙人 > 帰らぬ人になるねwwww>うべ
うべ > 死ぬのか?w俺www>うちう
宇宙人 > うんうん解剖してあげるね♪wwww>うべ
うべ > そんな笑顔でうなずかないでww>うチュー<帰らぬ俺w


☆うべ(エ:5 イ:2 常:2 包:3 )
似てる有名人(キャラ):雨上がりの ほとちゃん
(キャッチフレーズ)
 毎晩自分で股間をクリックしほうだい!
↓イメージ広告
RexOffice シリーズ



コメント
この記事へのコメント
( ´∀`)ゲラゲラ
おもしろーーーい+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ww
いつもこのコーナー笑えるーww

うべ、ゆいとも仲良いって言ってくれてもよかったのにー。゜(゜´Д`゜)゜。ww
ゆいも沖チャのメンバー大好きw
2007/04/04(水) 16:47 | URL | ゆい #-[ 編集]
あの~・・・w
記事の○が役割果たしてないような気がするのは、イルカだけ?www
うべ久々に話したいな~♪
2007/04/04(水) 18:30 | URL | イルカ #6P4BAdvQ[ 編集]
おひさ~
あいや~
めっちゃ久しぶりにカキコしてるさぁ(^O^)
師匠のおかげで最近の常連さんの 同行がわかって
沖縄部屋に久しぶりに行っても話しについて行けそう(笑)
ウベはぱんだの愛人1号らしい 師匠は五号らしいです(^_-)-☆
2007/04/05(木) 22:37 | URL | オスパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liveokinawa.blog50.fc2.com/tb.php/97-758e7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
