FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
はいさい!!!
さぁ、今週のこのコーナーは楽しいよ~
独占インタビューをしてきました!

今週のteacap「沖縄の部屋」から

 夜の常連不思議キャラ

「宇宙人」 さんを紹介します!



このコーナーは沖縄好きなメンバーが集まる「teacap」と
いうチャットに来る常連さんに毎週スポットを当てる企画です。



 宇宙人さん の紹介の前にタベシコの目標1位 今何位かな?ランキングバナー



ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅwww>タベシ
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○(
など、いつも楽しい絵文字で盛り上げてくれる宇宙人さん。
夕方から夜にかけて居る19歳の女の子だ。
宇宙人という名前のとおり、ちょっと不思議なキャラで
いまいち分らない部分のある人だ。
昔から個人的に興味があったので、
今回は宇宙人に直接インタビューをしてみた。



タベシコ>いろいろ紹介したいので取材していいか?(03/01 Thu 22:54:51
宇宙人>ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、カメラマンみたいwwww>タベシ


タベシコ>宇宙人は 19歳の専門学校生で 経理を目指す女の子でよかったか?
宇宙人>いやいやwwww医療事務か調剤事務よww>タベシ


タベシコ> 宇宙は自分ではどんな性格だと思う?
宇宙人> 全てにおいてダメな性格だと思いますw(@`▽´@)/ ハイッw>タベシ

タベシコ>その全ての中でどこが特に駄目?宇宙(03/01 Thu 22:55:55)
宇宙人>(´-`) ンー・・・無口!!!>タベシ

なんか意外~無口みたいです。

タベシコ>無口とは信じられないけどなぁ~^^
宇宙人>(o'∀')o_)o'∀')o_)ゥンゥンw何も喋りませんww>タベシ

タベシコ>人見知りするタイプかな?
宇宙人> 友達とは普通に喋るけどそれ以外は喋れないwww>タベシ

タベシコ>じゃー男の子とかは完全に苦手なんだぁ~??
宇宙人>(o・v・)o_ _)ウン♪一時期ものすごいキライな時期がありましたwww>タベシ

タベシコ>あと ここに来るのは何を求めて?宇宙
宇宙人>多分ねww去年此処発見したしww 話相手を求めてwww>タベシ

タベシコ>実際に無口な分 ここで発散してる部分もある?宇宙
宇宙人> どうでしょうか(´∀`*)ウフフwww>タベシ

タベシコ>ここで 一番親しいのは誰?宇宙
宇宙人> 親しいの・・・喋れる人は皆だと言っとくww>タベシ

(休日の過ごし方について)

タベシコ>休みの日とか何をしてるの?宇宙
宇宙人> 休日は。。。パソコンしたり友達と遊んでますwww>タベシ
タベシコ> スポーツはする?宇宙人
宇宙人>ジャグリングってスポーツ?www>タベシ
タベシコ>なんかかなりマイナーなスポーツだなぁ^^
宇宙人>お手玉みたいなのもあるし。。。ピエロがやってるやつとかwww>タベシ
タベシコ> えぇーそれ(ジャグリング)をいつからやってるの?
宇宙人> 去年の夏からやってるwww>タベシ
タベシコ> じゃーでーじ最近からやしぇー^^:
宇宙人> いや。。。1年いってないはずwww>タベシ

SMに興味があるという噂について聞いてみた)

タベシコ>やはり SMに興味があるのは本当?宇宙
宇宙人> (*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪めちゃくちゃ興味あるよww>タベシ
  (あっさり認めた~ヤッター^^)

タベシコ> Sの部分だったけ?宇宙
宇宙人>もちろん!!!!!www>タベシ
宇宙人> ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッwwwだってSになりたんだもんww>タベシ
タベシコ> そう思うようになったのは いつから?宇宙
宇宙人>((((((((o_△_)o サァーシランw高校だと思うww>タベシ
タベシコ> そういうのを見ると 性的興奮を覚えるの?宇宙
宇宙人>どうなのかねぇ?実際見た事無いしwww>タベシ

 核心を突こうと思ったが上手く逃げられた・・笑
 でも、Sで相手を痛めつけて快感を得たいらしい。
 これは将来が楽しみだ。



宇宙人のブログ→地球って青いの・・・



 綺麗でセンスのあるブログです(タベシコ評価では)



宇宙人(エ:4 イ:3 常:3 包:3 )
似てる有名人(キャラ):光浦靖子
(キャッチフレーズ)
 あたしサド~ビッシビッシ行くわよ!
情報:最近、SMに興味深深らしい。
↓イメージ広告
スパリゾート
でもビシビシイク!



これから色んなものに目覚める宇宙人に注目だ。
また、取材するので みなさんお楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
ウチュだ~ヽ(*´∀`)ノ
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ! ww
2007/03/09(金) 13:50 | URL | NANA #-[ 編集]
あ宇宙人だぁ゚+。(*′∇`)。+゚
2007/03/09(金) 17:03 | URL | maa #-[ 編集]
(@´ω`):;*.':;ブッw
(*'┏Д┓')<言身寸 言身寸w

あんまり常連さんぢゃーないのにねぇww
載せてくれてどうもねwww

これからもよろしく~w
SMについてもよろしく~w
2007/03/09(金) 20:19 | URL | 宇宙人 #-[ 編集]
ウチュ紹介されてたんだ!!!わほっ

(ΦωΦ)フフフ…ウチュゆいと親しいではないかーwww

このこの~(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪
ウチュSを頑張って極めるんだm9っ`Д´)w
2007/04/04(水) 16:56 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liveokinawa.blog50.fc2.com/tb.php/89-df7a9fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
