FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
はいさい!!!
今日は休みだけど何の日だっけ?まぁいいや。
さぁ、今日はこのコーナーだ。

今週のteacap「沖縄の部屋」

   「ゆい」さんを紹介
!!!!!!


このコーナーは沖縄好きなメンバーが集まる「teacap」というチャットに来る常連さんに毎週スポットを当てる企画です。


 タベシコの目標1位今何位かな?
↓ランキングに参加してるから応援クリックぐわーお願いやさ!
ランキングバナー



そして、今日は沖縄在住のみんなから組長と呼ばれる(女性)、

ゆい」さんをご紹介!!!↓

 
 


ゆい(エ:3 イ:4 常:5 包:4 )
似てる有名人(キャラ):大沢あかね
(キャッチフレーズ)
 さよならは別れの言葉じゃなくてぇ~♪
情報:なぜか、組長と呼ばれてる。でもやさしい。
↓イメージ広告





今週の常連さん「ゆい」さんと言えば、
綺麗な顔文字の使い手癒し系のトーク
「沖縄の部屋」で人気急上昇中の19歳の女の子だ。
ここに来てまだ3ヶ月も経たないが、今では「ゆい」が居ない物足りなさを感じるメンバーも多い。常連さんの間でなぜか「組長」(お笑いの組織?)と呼ばれるまでの存在感だ。
 おもしろい顔文字(`・ω・´)ノを使いながら、幅広い(エロ含む)話題でチャットを盛り上げてくれる。
 特に、「ゆい」・「NANA」・「おっきー」の3名揃うと一機にチャットがお祭りのような華やかな雰囲気になる。
 ゆいは「NANA」「おっきー」という姉さん芸人に、なかなか良いパスを出す、アシスト上手^^だ。
 
 でも、たまに曲のダウンロードに夢中になりすぎてROM気味の時もあるので その時はみんなで「めーごーさー」(げんこつ)をしよう!
  
あと ゆいはでーじ平和な性格で
※[荒らし]が来ても、怒らず優しく相手をなだめるような対応をしてくれる、めっちゃ優しい面もある。

 ゆいがいる時間帯
 「最近は、夜10以降が多いが、たまに昼間もいるらしい」

 ゆいのプロフ(結構おもしろい)


  • ちょっとだけインタビュー タベシコ:「何歳だったけ?」
     ゆい  : 凹○コテッ wwwタベシ何回目やーww  ゆいは成人式終わった聖羅と同じ歳フカウチュより一つ上の19です(`Д´)ゞ ビシッ!ww タベシ 
     タベシコ:「彼氏は募集中か?」
     ゆい >:彼氏募集中ってわけでもないけど欲しいではあるかなーww分からんw   タベシ

     タベシコ:「ゆいってグラマーなイメージだけど?」
      ゆい >:えっとーーーww普通の体wwwグラマラスでも痩せでもないwwいたって普通凹○コテッ    タベシ
    おっき~ >:ゆいゆいは、痩せだ!!!(おっきー情報によると)

    あとこんなことも言ってた。(おまけ)
     ゆい > (´▽`;)ゞぽりぽり 実はゆいも妄想は大得意ww( ̄ー ̄)ニァリ   おっきー

     って、どんな妄想をしてるのかねぇ~


     さぁ、そんな「ゆい」さんを紹介しました。
     今夜も姉さん芸人と沖縄の部屋を盛り上げてくれーーー!ゆい
  • コメント
    この記事へのコメント
    (*´д`*)ムッハー
    やばいwやばす!!w
    なんだかまだ知られてない気がするけどタベシに紹介してもらった事でとっても嬉しいでーすワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―イ☆w

    アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
    なんていえばいいのか・・w
    タベシミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡
    皆様もこれからもこんなゆいをよろしくどうぞーーー!!!(´▽`;)ゞぽりぽり
    壁|(-ι_- )))。。。サササ
    2007/02/12(月) 16:58 | URL | ゆい #-[ 編集]
    知らないよ! 
    ゆいさん? 
    タベシコ~!!
    2007/02/13(火) 18:25 | URL | 和彫りのジミー #-[ 編集]
    キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
    ムッヒョー(・∀・)ゆいが、紹介されちょるww((´∀`*))ヶラヶラ

    隠れるなwww *´w`)----C<―ω-)))←ゆい ズリズリ・・・∥壁∥
    2007/02/13(火) 20:17 | URL | NANA #-[ 編集]
    │壁│ωΦ│壁│
    '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
    ゆいゆいが、紹介されてるので飛んできました!!
    ゆいゆい萌えの私は、'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ しながら読みましたwww
    ゆいタン・・・萌えぇぇぇぇぇ!!!爆
    2007/02/13(火) 21:15 | URL | おっき~ #-[ 編集]
    ( ´∀`)ゲラゲラ
    ( *´ノд`)コソッ ちなみに一応4ヶ月はたってますww凹○コテッ

    (´・ω・`)ん?和彫りのジミーさんwゆいはあなたに会った事ありますwもちろんチャットでねw

    il||li (つω-`;)il||liw
    2007/02/13(火) 22:32 | URL | ゆい #-[ 編集]
    (*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪
    ゆいさんかぁ~、今度逢ったら沢山話そうv-238
    4ヶ月って。。。さやが居ない時だから、ゆぃさんはさやのこと知らないネェ・・・汗

    てか、おっき~とかイルカとかいっせい達みんな②元気かかなぁ?
    早くみんなにも会いたい!!!
    2007/02/14(水) 21:32 | URL | さや #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://liveokinawa.blog50.fc2.com/tb.php/71-d1ccb1a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
