FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
はいさい!!!
さぁ、今日はこのコーナーだ。

今週のteacap「沖縄の部屋」

   常連さん紹介
!!!!!!


このコーナーは沖縄好きなメンバーが集まる「teacap」というチャットに来る常連さんに毎週スポットを当てる企画です。


 タベシコの目標1位
↓ランキングに参加してるから応援クリックぐわーお願いやさ!
ランキングバナー



そして、今日は東北に住んでる「うちなぁーんちゅ」ファンの、

maa」さんをご紹介!!!↓


今週紹介するmaaさんは、東北の宮城県に住む主婦
まぁ主婦と言いましても、まだまだ新婚さん
最近、赤さんを出産して、今は実家へ帰省しながら
子育てとチャットを頑張る新米ママさんだ。

※maaは「赤ちゃん」のことを「赤さん」と言う。(さん付け^^)

出産してまだ2ヶ月?だったかな、子供に乳を飲ませながら、
右手にマウスを持ち、
チャットも頑張ってるんでしょう!!
乳を吸わせながら、マウスをクリックって。(想像するとおもろい)
そんな、maaも時には、子育てからストレスを感じることがあり、
それを、チャットで気分転換を計ってるような^^

とにかく、maaは明るい。
たまに、ちょっとエッチなことも言うが、
maaが言うと、さらっとすっきり笑って通りすぎる。
出没時間は、平日の17時から夕方が多くみかけるが、
最近は夜も来る。

あと、そんな maaもブログに挑戦してるが、
それが、初めて作るとは思えないくらいに、
面白いのでまずは見てみてねぇ。
しかもタイトルからすんごい^^

 maaのブログ→育児放乳ダイアリー




 これからもどんどんチャットでも放乳しろ!!!!!



maaのプロフィール

  • 名前:maa
  • 色 :ピンク
  • 年齢:20代後半?
  • 性別:女
  • 出没:平日夕方・夜
  • 出身:東北(宮城県)
  • ブログ:育児放乳ダイアリー
  • 特徴
     明るくて、ちょっとエッチは冗談も効く愉快な主婦

  • コメント
    この記事へのコメント
    お褒めの言葉を沢山ありがとうv-238乳しかあげられないけどww爆 里帰り終了後は、携帯からのブログ更新を頑張るぞぅv-154・・・てか、久本かぃぃwww放乳大好き好き好き
    2007/02/04(日) 14:23 | URL | maa #-[ 編集]
    maaだーーヽ(*´∀`)ノ
    maaは、色々な時間帯に出没するんだねΣ(・∀・ノ)ノww
    NANAと話する時は、午前中~昼が多いよΣ(σ`・ω・´)σね! ww
    これからも乳あげながら片手チャット同士、仲良くしようね~♪ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノmaa♪v-73
    2007/02/05(月) 06:59 | URL | NANA #-[ 編集]
    おっはよー
    今maaの記事読んでランキングのとこクリックしたら1位になってたよー♪
    おめでとう♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

    maaの放乳とイルカのおかげだね( ̄m ̄)♪wwwん?ww
    2007/02/06(火) 06:47 | URL | イルカ #6P4BAdvQ[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://liveokinawa.blog50.fc2.com/tb.php/66-89b7008b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
