FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
※これはあくまでもタベシが勝手にやってることだから怒らないでね!
☆ハンドルネーム (エ=エロ度 イ=インパクト度 常=常連度 包=包容力度)
ハンドルネームのリンクは その人のイメージ広告です。
 ※1~5で5段階レベル(状況によって変動あります)


☆聖羅(エ:3 イ:3 常:4 包:2 )
似てる有名人(キャラ) 佐藤江里子
(キャッチフレーズ)
 ママの夜遊びは沖縄の部屋
↓イメージ広告
スキンタイプで選べるシャンプー聖羅のイメージ広告



☆さや(エ:1 イ:4 常:4 包:3 )
似てる有名人(キャラ):若槻千夏
(キャッチフレーズ)
 宮古のすっぱい小梅ちゃん
↓イメージ広告
【JTB】バリアフリーのお宿特集



☆七ち(エ:3 イ:3 常:3 包:4 )
似てる有名人(キャラ):阿川泰子
(キャッチフレーズ)
オーロラと島んちゅ
↓イメージ広告
七ちのイメージ広告



☆Solan(エ:1 イ:3 常:4 包:5 )
似てる有名人(キャラ):関根勤
(キャッチフレーズ)
 知的なお兄さんはコーヒー好き!
↓イメージ広告


ジョン・レモン(旧 老婆の休日) (エ:2 イ:2 常:2 包:3 )
似てる有名人(キャラ):赤木春恵
(キャッチフレーズ)
 渡る世間は鬼ごろし
情報:早ね早起き。いつも平和を願って落ちる。
↓イメージ広告
健康倶楽部




さく(エ:2 イ:3 常:4 包:3 )
似てる有名人(キャラ):佐藤B作
(キャッチフレーズ)
 さくさく小判は性別不詳
情報:いつも同じ質問をされる。さくって男?
   でも、男です。
↓イメージ広告
 純屋(すみや)のハートフル陶磁器販売



さな(エ:2 イ:3 常:3 包:3 )
似てる有名人(キャラ):安めぐみ
(キャッチフレーズ)
 清純派からちょっと脱皮のサナギかな
情報:最近は来ないが、前まで常連だった。
 ↓イメージ広告
 さなのイメージ広告は ココ




↓ランキングの参加してるからクリックぐわーお願いやさ!
ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liveokinawa.blog50.fc2.com/tb.php/49-c7c9dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
