FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
夜からはいさい~!
ちょっとニーブイ(眠気がある状態)しならがらだけど、今日もちょっとおめでたい日を迎える人がいるから紹介しようねぇ~。
さぁ 夜から元気を出して行ってみよう!

 今夜はNANAにぃ~出会ったぁ~

↓とりあえずこれも見て!NANA




今日の常連さん、NANA(ママ)は、
沖縄の部屋チャットに彗星のごとく現れて、
今 かなりの高感度をあげている、
沖縄チャットママドルだ。

※NANAは2006年キャラ新人賞(タベシコ認定)

NANAは、今日で1月17日28歳お誕生日を迎える!2児のママだ。

この人がいるだけで、チャットの空気が明るくなる!
とくに、入室する人が増えるカンジもある^^(爆)

とくに、NANAの魅力は、
心地良いテンションと頭の回転に速さにある。
なかなか飾り気のない性格で、
きっとファンも多いことだろう!
しかし、チャットに来て、まだ2ヶ月くらいで
この存在感も凄いもんがある。
真面目トークも良し。笑わして良し。エロトークして良し。
チャットの3拍子がちゃんとそろってる^^

よくチャットの途中に子供がおお泣きして、
いきなり落ちることを余儀なくされるが、
最近は、深夜に来ることもおおい。

これからも家事とチャットママドルの両立を頑張って、
沖縄の部屋を盛り上げてくれ~!!!!!

ちなみに、なんでこんなにエロいのか?




NANA 誕生日おめでと~



 タベシコの目標3位以内・・おかげさまで現在は5位前後(1/17)。あと一息っす^^
↓ランキングに参加してるから応援クリックぐわーお願いやさ!
ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
♪ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!! 
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙ヒャッホーイ!!!

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。タベシーーーーーィィィィィ!!!
ありがとうwww(´゜ω゜):;*.':;(感動)

つか、ちょっと、誉めすぎだよ~???爆(ノ∀`)σ
(。´・ω・)ん? NANA、そんなにエロいか??
( *´ノд`)コソッ 普段ゎマジメだよ?ww爆ww

これからも、沖チャでワイワイしていきたいと思いますので、
よろしくね!!!(`Д´)ゞ ビシッ

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  爆www
2007/01/16(火) 23:42 | URL | NANA #-[ 編集]
Happy Birthday-!
今日はNANAの誕生日なんだね~!
おめでとーー☆
ほんとNANAが沖縄部屋にいるとパっと明るくなって楽しい(^0^)/♪
これからもチャでよろしくねーー♪
2007/01/17(水) 07:55 | URL | イルカ #6P4BAdvQ[ 編集]
おおお!ナナも誕生日だったのか!!!これも何かの縁か!ハッピーバースデートーユー
2007/01/17(水) 14:21 | URL | いっせい #sSHoJftA[ 編集]
ん???
NANAへ
いやぁ~ NANAはエロいさぁ。
でも、おもろいからいいさぁ~。
エロくったて!

イルカへ
イルカが来ると俺もドキドキするぞ^^
ガハッハッハハh

いっせいへ
それと、「ナナも誕生日だったのか!!!これも何かの縁か」っていっせいも誕生日か?1/17に
2007/01/17(水) 15:25 | URL | タベシコ #-[ 編集]
いんや違うぞ。ただ1月17日に生まれたかったってずっと思ってからよ。1月17日ってなんかイイナさぁな
2007/01/18(木) 00:27 | URL | いっせい #sSHoJftA[ 編集]
いっせいへ
爆wwwだじゃれかよ!
でも、いいな だったら、
11月7日でもOKだなw。
2007/01/18(木) 00:42 | URL | タベシコ #-[ 編集]
なにげに初カキコ|電柱|・ω・`)ノ

ナナママおめっと(人´∀`)♡ww
いいねいいよねナナママ最高よねw
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2007/01/18(木) 02:40 | URL | ゆい #-[ 編集]
NANA'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あの日の君は、
さっ・・・・・最高でした!!!!!

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ぶりがwww爆
2007/01/18(木) 16:51 | URL | おっき~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liveokinawa.blog50.fc2.com/tb.php/35-768eb2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
