FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
今週の「沖縄の部屋」この人紹介は~

 Z㌧ さん~

 に出会った~(ウルルン風^^)
ここ半年くらい前から、結構 夜間に出没する、Z㌧君!
最初は、なんて読むんだろう?「Z㌧」って おい!
ん?? ゼットン?ゼットトン? みたいな感じだったけど
実は未だになんて読むかわからないーーー^^

あと、HNからは男だろう?女だろう みたいな・・・

でも、こいつは、21歳の学生だ。そして硬派な青年だ!
あまり度キツイ下ネタには乗ってこないし、

タベシコ:「彼女とかいるのか?」と聞くと、
 Z㌧ :「彼女?w 微妙ww いたら不便だしww爆」

みたいなかんじだし、
 強がりなのか硬派なのか分からないが、
 タベシコ的には ガツガツしない硬派な気がする。

 たぶんこういうサイト(シェイクライブ
)にはあまり行かないだろう!

でも、沖縄の部屋チャットでは結構 女ったらしな雰囲気もw
特に
  聖羅 と NANA と maki なんか絡んでるときは
  いつもイキイキしているようにも見える!

けっこう、ma-ki(女中学生)に説教されている光景をみるww


Z㌧のイメージ広告(しばらく一人旅~♪





タベシコが収集したZ㌧の情報

 ★21歳 男 で学生

 ★聖羅とNANA maki と仲がいい

 ★那覇の人

 ★普段は夜の10~3時くらいに出没する

 ★趣味は野球と釣り

 ★ひーじゃー(山羊汁)にやけに反応する。

タベシコのエロ化計画のターゲットに入っている。
コメント
この記事へのコメント
( *´艸`)クスッ♪ 楽しく拝見させてもらいましたww
おっとwZ㌧情報追加ね♪ww
( *´ノд`)コソッ ゆいとも仲よいぞwwあと、Z㌧出没したのゎ10月くらいからかなw
NANAがそのくらいからだからwww
(`Д´)ゞ ビシッ今後も楽しく拝見させてもらいま!!!www
2007/01/07(日) 20:34 | URL | NANA #-[ 編集]
NANAいらっしゃい
おうw
追加情報ありがとうww
出没したのは 半年前じゃなくて10月だったのねw
 今度 NANAの情報もくれww
2007/01/08(月) 12:38 | URL | タベシコ #W6545ECQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 19:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liveokinawa.blog50.fc2.com/tb.php/30-389fa414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
