FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
はいさぁーいww沖縄の部屋のみなさん 元気ですかぁ?
今日はねぇww先週に部下の(もんま)に

すばらしい そば屋

連れて行ってもらったので紹介しようねぇww

まず何が素晴らしいかって?
2


それは そばが 美味いし、待ち時間なし。

まぁwwそれは 普通ですねww

さらにすごいのが、。
なんと

そばにジューシーがサービスでついて来る

まぁwそれはうれしいけど そこまでは驚かないね(笑)

でも さらにすごいのは。。。。


なな なんと そのジューシーが


おかわり自由! 


つまりジューシーが食べ放題



そんな店ってあり得る??

値段は 大体値段は 550円くらいで軟骨そば とか ソーキそば
が注文できます

そのお店は、

-----------------------------------------------------------------
ケンパーのすば屋
場所は、那覇新都心 中央線通り沿い
サンエーメインプレス近くで 新都心公園真向かい
詳しい地図

1

まずは 行ってみてねぇww
そして感想をお願いしますww


---------------------------------------------------
↓ランキングの参加してるからクリックぐわーお願いやさ!

ランキングバナー





コメント
この記事へのコメント
う~
すばっ!!!!食いてー!!!!!ソーキ、テビチ、中身、タコライス~
2006/09/12(火) 19:14 | URL | 一成 #3z0ut826[ 編集]
じゅーしー
食べにイクぅ~。

すばが大好きさぁ~。
すばにジューシー大好きさぁ~。

ジューシーが食べ放題って、でぇ~じ魅力的だねぇ~(^0^)/ イイ情報ありがとう♪♪♪

近いうち食べにイクぅ~。
2006/09/23(土) 02:41 | URL | 江口 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liveokinawa.blog50.fc2.com/tb.php/13-f521e104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
