FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
はいさい~。
そして新年あめましておめでとぉー!
ちゅうや、良いしょうがちでーびる!
って、沖縄方言は、
「今日は良い正月ですね~」って意味だ。
ん~。去年の反省として2007年は、かなりブログをさぼってしまったさぁ。
2008年はもう少し真面目にブログをするから、
よろしこ!!!!
あと、もう少しの反省点として
今年は正月は、年越しエッチをするつもりだったけど、
久しぶりにやったもんだから、大晦日の23時58分に発射してしまった
だから、年越しエッチの夢は失敗に終わったさぁ。

ってことで、今年もよろしこ!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
照屋リンスケさんのCMさー。
 あれ?違ったかなー??元ちゃんだったかねー。また違うはず。
2008/01/03(木) 23:57 | URL | age?(エージじゃないあげっ?です。) #-[ 編集]
あと2分だったね~~!爆
開いてみたら背景も変わってるさぁ~^^
今年も頑張ってねー♪
あと、イルカのもずく天ぶら、そろそろ消して~~それか他の画像にしてwww

んじゃ、ここでもチャットでもよろしく(^0^)/
2008/01/05(土) 17:47 | URL | イルカ #6P4BAdvQ[ 編集]
おう、イルカちゃんこんちわ。
そうだねぇ。
その2分の壁がいつも越えられないなぁ。

一応、投稿コーナーはしばらく消しておくね。
2008/01/06(日) 00:31 | URL | タベシコ #-[ 編集]
やっほぃw
ぁれまぁ・・・残念w
ゥチのダーリンもしたかったらしぃけど、ァタシが女の子の日だったから出来なかったゎv-8
お互い来年に持ち越しですねww
2008/01/11(金) 00:28 | URL | 地球♪ #c8dTRiQ2[ 編集]
おう、地球からそんな過激な発言がぁぁ。
地球も女になったのねぇ。
地球も快楽の味を覚えてしまったのねぇ。
うん。うん。
タベシコ的に、妹が旅立つ気分でちょっと兄としてうれしいような、寂しいような複雑な気分です。
でも、地球もそんな相手が出来てよかったねぇ。幸せになれよ~。
2008/01/12(土) 01:34 | URL | タベシコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liveokinawa.blog50.fc2.com/tb.php/128-8140b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
