FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
はいさい~。
元気だったねぇ~???タベシコはPCのない環境で
せっせと仕事をしてるさぁ。

今日の沖縄方言講座は、

ぐてぇー」になりたい。






その前に、また復活したいのでクリックお願い!ランキングバナー
そんな中、ちょっとはまってるのが、
カリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクスにはまってるさぁ。

あれって実際にやっているけど、
見た目以上にきついし、なんか運動してるって実感がある。

まぁ もともと痩せ型な俺だけど、
引き締まってマッチョな体になりたくて
今日も頑張っているさぁ。
やっぱ 男はぐてぇーが一番さぁねぇ。

では、今からビリーズキャンプしてくるさぁ。



沖縄方言講座  

 ぐてぇー=「力持ち」「筋肉質」
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新だねー♪
最近見るブログって、この話題が多いwww
てことは・・・今年のビーチはマッチョ人口増加~~かな?ww
通販番組に出てる時にちょっと真似てみたけど、それだけで汗かいたww
あれ見ながら、余興に使えそう~って思ってるのはイルカだけかな・・・w
効果あるといいねwぐてぇ~目指して頑張ってー^^
2007/06/19(火) 15:40 | URL | イルカ #6P4BAdvQ[ 編集]
OH ナイス アイディア♪
あれ見ながら、余興に使えそう~って思ってるのはイルカだけかな・・・w

そうそう。余興に使えるねぇ。
あいやぁ、なんで思いつかんかったんだろう。
さすがイルカちゃんだな。

タベシコキャンプで、
子作り体操ってのもいいなぁww。

一度 俺のレッスン受けるか??イルカちゃんww
2007/06/19(火) 23:26 | URL | タベシコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liveokinawa.blog50.fc2.com/tb.php/113-907925bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
