FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
はいさぁ~い。沖縄部屋のみさぁ~ん。
今日はでーじなとーんどーーーーー!(大変なことになってる)
今日は沖縄の部屋の元常連の江口さん(女)が 方言講座を投稿してるから、紹介しようねぇ。

 で、その投稿の内容は、

エッチの時の沖縄方言での会話

じゃーさっそく 江口さんお願いします~!
パチパチパチー^^^^^^^

ハイタ~イ!沖縄の部屋から 江口やいびぃーん!

女性は 「ハイタ~イ!」
男性は 「ハイサ~イ!」

私は女性だから ハイタ~イ!

沖縄方言講座 イイ感じじゃん♪


>☆沖縄方言SEXバージョン☆
特別講座するねぇ~

女 「あいや~! でぇ~じ 」 (あらま たいへん!)

男 「ぬ~が?」        (なぜ?)      

女 「ふぐいまぎー」      (ちんちんがでかい!)

男 「だーるばー?」      (そうなの?)

女 「ふぐいまぎさんどー」   (ちんちん大きいよ~)

男 「気にさんけー!」     (気にするなよ!)

女 「うり!」         (あらまぁ)沖縄方言講座③を参考

男 「わーむん 欲しいか?」  (おれのモノ欲しいかい?)

女 「うんじゅの いりて~」  (あなたのちょーだい!)

男 「くさ~からいりよーなぁ~」(後ろから入れてね。)

女 「はァはァ~ 」      (あえぎ声:これは方言ではない)

男 「うぉー うぉー」     (叫び声:これも方言ではない)

女 「うんじゅと たいで いきたい~」 (あなたと二人で行きたい~)

男 「わたに出すからよ~」   (お腹に出すよ~。)生生しいね!

2人はめでたくイキました。

遊びすぎました~(^^)/
またねっ! 江口より

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
作者:江口(えろ)
   20代後半の女性・未婚
   沖縄の部屋の昔の常連・自慢はDカップの胸・
   現在ふぐいまぎー(デカチン)の彼と不倫中!
   沖縄チャット至上初のエロNO!
--------------------------------
さぁ どうだったかなぁ?
沖縄には大変な女がいるねぇ~。
今度 沖縄に来るときは 江口にふぐいを食べられないように
気をつけないといけないねぇ~。
江口ありがとーーーーーーーーー!
じゃーたまねぇ~ しーゆー Seeyou


---------------------------------------------------
↓ランキングの参加してるからクリックぐわーお願いやさ!

ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
質問!!!
くさーからいりー、ちゃんなーしぃ わたに出すばぁ?いなぐは変形イナバウワー状態か?
2006/08/31(木) 23:59 | URL | 一成 #3z0ut826[ 編集]
ナイス突っ込み!いっせい
くさーからいりー、ちゃんなーしぃ わたに出すばぁ?いなぐは変形イナバウワー状態か?
日本語訳
バックからエッチしてるのに、どうやって お腹に発射することができるのか?

ん~するどいねぇw確かにそうだねぇww
江口は中国雑技団かねぇww
今度 聞いてみうようねぇw
2006/09/01(金) 00:11 | URL | タベシコ #W6545ECQ[ 編集]
それは・・・
エッチしている最中に正上位になったからお腹に出しているばーよー! あまりリアル過ぎても読んでいる人が恥ずかしくなるさぁ~! あんし、くさ~からエッチしてサ。たいで行くカップルいないあんに~?
2006/09/01(金) 03:09 | URL | 江口 #-[ 編集]
あはははあ^^
まじ 受けるんですけど^^って
ってか 江口さん元気ね? エロと酔っ払いに関しては沖縄①だな^^
タベシ師匠も負けないでね 江口さんに^^
2006/09/01(金) 12:57 | URL | ファスナー王子 #-[ 編集]
日産車!
ハイタ~イ!
なんと、今日、、、、
日産から発売された。あの車を見ましたぁぁぁぁ(><)~~~~。

ホーミーです。
日産のホーミーは売れたとか売れなかったとか・・・。

あの車を見ると恥ずかしくなるのは私だけ?


2006/09/03(日) 17:37 | URL | 江口 #-[ 編集]
江口へ
それは 絶対 あんただけっすyww(爆)
 ホミーだろww
2006/09/03(日) 19:10 | URL | タベシコ #-[ 編集]
事故発生!!
本日未明に国道69号線にて追突事故がありました。日産サニーが日産ホーミーに後ろから激しく突っ込み、車体は頭からホーミーにめりこみました。現場ではかなりの液体が散乱し異臭が漂っています。
2006/09/03(日) 22:28 | URL | 一成 #3z0ut826[ 編集]
なんか
ここは、エロの部屋となりつつあるな^^
江口、元気ー?
まだ、例のダーリンとは続いているのかな?
あまり、エロすぎると特定の人しか来なくなるぞー
2006/09/04(月) 12:24 | URL | キョウ #-[ 編集]
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
エロィ・・・汗))
ってもぅ慣れちゃったけどぉヾ(゚д゚#)ぉぃ
てか、ここに書き込みするの初だねぇ~wv-398
2006/09/04(月) 22:23 | URL | さや #-[ 編集]
おうwwみんなカキコありがとうw
タベシはシコシコかいてるさぁww
これからもよろしくww
やって欲しい企画 リクエストちょうだいねww
2006/09/04(月) 23:32 | URL | タベシコ #-[ 編集]
早速きた♪タベシ久しぶり↑↑
江口さんのエッチ講座ウケるし!!笑))
これは、まさに綺羅が沖縄の人とヤッたら言葉通じなぃから。
「なに?」って聞ぃてエッチしらけちゃったりして('ーДー`)笑))
2006/09/11(月) 00:09 | URL | 綺羅 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/28(日) 09:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liveokinawa.blog50.fc2.com/tb.php/11-461a1bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
