FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
沖縄の部屋の人々(第1章) 8月2日現在
-----------------------------------
ボケ防止!タベシおもろい!>
↑クリック(この記事が良いと思ってくれた人)
-----------------------------------
今日も元気にしこしこー!今日はおいらが通い通い続けて3年になる
チャット「沖縄の部屋」のメンバーについて紹介しよう!

タベシコがみたキャラ分析

☆ハンドルネーム (エ=エロ度 イ=インパクト度 常=常連度 包=包容力度)
ハンドルネームのリンクは その人のイメージ広告です。
 ※1~5で5段階レベル(数字が大きいほど強い)
-----------------------------------------------------------

☆タベシコ(エ:5 イ:5 常:3 包:1 )
最近エロネタを封印して知性派を目指すが、エロを棄てきれない。ブログを作るが誰もみない。

☆いっせい(エ:5 イ:4 常:4 包:2 )
最近タベシとキャラが被ると言われて怒ってるらしいが。たまにコメントがかぶる。最近フリーになって恋人募集らしい。

☆もんま(エ:2 イ:1 常:3 包:3 )
女性バーテンダー(見習い)最近、いっせいのことが気になったがふられてカクテルを作っても客に出さずに自分でやけ酒をしてるらしい。

☆イルカ(エ:1 イ:3 常:5 包:5 )
沖縄の部屋で一番の人気を誇る。優しいお姉さん。でもほろ酔いの時は大胆になる場合がある。あと手先が器用で料理上手。

☆きら(エ:4 イ:4 常:4 包:2 )
沖縄とは全く関係ないが、沖縄の部屋常連。沖縄の部屋で一番の美人

☆地球人(エ:1→2 イ:2 常:3 包:3 )
沖縄の部屋で一番謙虚なお姉さん。でも最近下ネタも対応できる。

☆ゆうな(エ:4 イ:2 常:3 包:3 )
沖縄の人ではないが、何故か方言を話す。いきなり登場する。正直物。

☆あや毛(エ:5 イ:4 常:3 包:3 )
おっきーの一弟子。かなりストレートなエロ発言をする主婦。なかなか楽しい姉さんだ。

☆オスパンダ(エ:4 イ:4 常:4 包:5 )
おいらの師匠。子だくさんで頑張るパパ。大人の雰囲気をもつ。

☆ぱんだ(エ:4 イ:4 常:4 包:4 )
オスパンダ師匠の奥様。一時期は沖縄チャットの管理人を言われるほどの常連だった。おちゃめなお姉さま。ビールを飲ませば誰も勝てない。


☆おっきー(エ:5 イ:4 常:2 包:2 )
元祖。大阪に住む下ネタ巨乳なお姉さん。(Eカップ)下ネタとトークの切れ味が最高。

☆さや(エ:1 イ:4 常:4 包:3 )
おいらのチャットの妹。活発で明るい女の子。ちょっとおてんばな頑張り屋さん

☆AU(エ:4 イ:3 常:3 包:3 )
けっこうお金もち?こいつはきっと女にもてるはず。(俺の予想)


☆ぷーさん
別名:中村 天然の素材で磨けば光る。(エ:1 イ:4 常:5 包:3 )

☆ちゃあ(エ:4 イ:4 常:3 包:3 )
タベシがツボにはまるお姉さん。おいらと同じ匂いがする。たまに吐く毒はピリッきいて病みつきになりそう。

☆うり(エ:5 イ:4 常:4 包:4 )
勤労青年。いつも働いて忙しそうなイメージがある。タベシとエロトークをすると止まらない。

☆虎のおてて(エ:4 イ:1 常:1 包:3 )
タベシの奥様。タベシが最近ネット上で何をしてるか気になるらしい。なぜか、ぱんだを尊敬してる。

☆キョウ(エ:1 イ:3 常:3 包:5 )
いつも冷静なお兄さん。タベシが名前から想像して女と思い、しばらく口説き続けられたこともある。

☆コンビニ弁当(エ:4 イ:4 常:5 包:3 )
入室の度に名前で変わる。でも基本はチャットするときに食ってるものの名前で入室してようだ。コンビニおにぎり etc

☆七ち(エ:3 イ:3 常:3 包:4 )
アラスカから参加するお姉さん。なかなかノリが良くタベシが一度はデートしてみたい人だ。

☆ラグ(エ:2 イ:4 常:2 包:3 )
いっせいが尊敬する姉さん。タベシはたまに調子に乗りすぎてキツイお灸を添えられたこともある。タベシが唯一固まる人だ。

☆あや(エ:2 イ:3 常:1 包:4 )
昔の常連で青森の女の子。かわいいからタベシがいつもいじめていた。タベシが連絡待ってるぞ。早くカキコしにこい!

☆ちゅらら(エ:4 イ:3 常:3 包:4 )
名前からすると爽やかだが、実は口説き上手なお兄さん。
大人の包容力で女性のメアドをGETさせると右に出るものいない。

☆如月(エ:1 イ:3 常:2 包:4 )
北海道の元気なお姉さん。昔は常連だった。今は新婚中だが旦那が忙しい人ってイメージ。昔は泥酔でよくチャットに来てたなぁ。

☆*_*(顔)(エ:3 イ:4 常:4 包:2 )
*_*で登場する。なんて呼んでいいか分からないので「かお」と呼ばれてる。自称ミスターレディーとタベシに言い、タベシが彫られないか恐怖を覚えた。年中疲れ気味。PCのプロ。

☆雪(エ:4 イ:3 常:4 包:3 )
最近沖縄部屋の常連になった。可愛いキャラだが 時折 下ネタを発することもある。ノリは最高だ。

☆ミツキ(エ:4 イ:3 常:4 包:3 )
福岡から来る沖縄部屋の常連。常に頭の中は、稲嶺誉選手(ソフトバンク)ことしかない。会話の半分は誉君トーク。謙虚でやさしいお姉さんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liveokinawa.blog50.fc2.com/tb.php/1-0704a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
