FC2ブログ
数ある沖縄方言講座サイトの中でも、「今どきの若者」が使う沖縄方言にスポットをあてた貴重なサイトです。
2008年もよろしこ!byタベシコ
2008年もタベシコを宜しくお願いします!
今年も元気にしこしこーーーーーーーー!
はいさい~。
久しぶりの沖縄方言口座。
今日のテーマは、おっぱいって沖縄方言でなんていうの?




[今どき沖縄方言「おっぱい」]の続きを読む
この前、居酒屋のカウンターで女の子2人が会話していた。
最初は、気にせず近くの席で友達と飲んでいたら、
聞こえてきたのが、「男のちん●について」の会話。

「今の彼氏のは○んこは、デカイとかいとか、
ちん○の大きさや形や質について語ってるではありませんか^^;
そのうちの一人は、けっこう経験豊富なようで、
いろいろと、もう一人の女の子にアドバイス。
その中で、結構 熱く語っていたのが、
包茎の男と付き合っていたときの悩みや苦労話

 ①最初見たときびっくりしたとか、
 ②相手のことを気遣い、ちん○を見ないようにしたとか。
 ③匂いがどうのとか。
 ④感じにくいとか。

 いろいろ不満の4点セットをご紹介!
 そしてとどめは、
 「最初は、相手のことめっちゃ好きだったから気にならなかったが、
  冷めてくるとその包茎がだんだん憎らしくなる」
 かなり厳しい発言。

 幸いにも、おいらは包茎じゃないが、聞いているとちょっと怖いというか、
 世間って厳しいなぁって思ってしまった。もし自分が包茎だったらと考えるとぞっとする。

 そこで、もし読者に包茎の方がいたら良いサイトを紹介しよう!

「山の手形成クリニックの安心10連発」

 この10連発であなたの悩みを解決するらしい。

その中での基本中の基本が、

 クリニックでは患者同士が鉢合わせしないように、完全予約制で、さらに、クリニック内で個別の待合室を完備。

そしてさらに重要なことは、
 手術したことが全然わからないぐらいきれいな仕上がり
 豊富な治療経験と最先端の美容外科的治療だから安心。

まずは、手術をしたことを誰にも悟られないことが重要だ。

 特に手術をしても跡が残ってしまうと気まずいので、

 手術跡を見せない、バレナイというのは大事だと思うなぁ。

包茎だから肩身が狭いというわけではないが、
そのコンプレックスを感じることで自信を失うのであれば、

腕の良い医者にお願いをすると解決できる問題である。

 さぁ、勇気を出して扉を開こう。
 
 あと、山の手整形外科は、持続性麻酔と即効性麻酔で痛みを感じない対策はとれているので安心です。


 

はいさい~。今日もこんにちわぁ。
今日はちょっとこのニュースにコメントぐわーしてみようねぇ。

清原、視線の先は格闘技…大みそか秋山KO負けに怒り

[今どき沖縄方言「しわ」]の続きを読む
はいさい~。
そして新年あめましておめでとぉー!
ちゅうや、良いしょうがちでーびる!
って、沖縄方言は、
「今日は良い正月ですね~」って意味だ。
ん~。去年の反省として2007年は、かなりブログをさぼってしまったさぁ。
2008年はもう少し真面目にブログをするから、
よろしこ!!!!
あと、もう少しの反省点として
今年は正月は、年越しエッチをするつもりだったけど、
久しぶりにやったもんだから、大晦日の23時58分に発射してしまった
だから、年越しエッチの夢は失敗に終わったさぁ。

ってことで、今年もよろしこ!!!!!!!!!!
